なんかいろいろ決定

むぅ。球際の強さ。ゲーム展開の理解度。3本やって1−0、0−2、0−0という僅差だけれど内容は悪い。試合前の練習で4−4や実戦同様の7−7をやったんだけれど全員がどんどんプレスをしつつ有機的に動くという狙いをまったく考えずにこなしていたからなぁ。もっとも、付け焼刃でどうにでもなるものではなくていつもどのようにサッカーをしているかということなんだけれどもね。みんな賢いから見切ってるんだよね。このくらいやっときゃいいだろう、みたいに。で、それが、命取りだな。中学生というのも難しい年齢だね。

ゲームが終わり、大人の時間。所属チームの宴会にジョイン。いやはや、この日だけでいろんなことが決定したなぁ。

*マネージャー決定!(すぐやめると思う。ふふ。)
*今期及び次期キャプテン決定!(次期キャプテンになってしまった。話の成り行きがわからず副キャップの事と勘違いして、いいですよ、やりますよーと言ったら次期キャプテンのことだった。ま、いいや。こうなったら。)
*練習試合決定!
*ユニ新調決定!
*リーグ戦参加決定!

こんなに飛ばして大丈夫なんでしょうか?ゆるいのが気持ちいい人もいるんだと思うが・・・。

そのままアホ飲み。帰宅は日曜朝6時だった。