「どういうことなんでしょう?」

電話会社とのアライアンスを探るアポ来週に。ERPシステムの話は今週の木曜。SMSコンテンツの会社と木曜に。保険会社が水曜。コピー機屋さんも来週。なんとかいい話になってくれるとありがたいんだけれど。

MUJIで鉛筆1ダースなんぞを買ってみる。最近こういう感触の方が手にしっくり来るなぁ。

3週間で名刺一個しか作ってないっていうのに、こっちの校正の進み具合にも関心がない。どうなってるのかなぁ。まったく。本人に聞いてみるのが一番良いに決まっているのだが、「どういうことなんですか?」というような事を聞くのが僕にはどうにも<こんなことをされるなんてあなたは馬鹿ですね>という宣言をしているように思えて好きではない。もっと言うと<こんな馬鹿なことをする人がいるわけがない>とも思っているので事実であることを確認するのがイヤなんんだ。もちろん、そうではなくてきちんと聞かないと良くない。

5KMは22分52秒。足いたい。すねの辺り。