イワンの馬鹿

22分13秒。

と思っていたら体調を崩して休んでしまった。潮時だな。けりをつけないことにはお互いにまずかろう。というか何を待っているのだろうか?だんだん不気味。

カラーコピアの導入を迷った末に決定する。レーザーなので速い。これと手差しで248Gまでの紙が印刷できる。色はインクジェットの方がきれいだとも思うが。ただインクジェットはやはりインクが乗りすぎて濃く出てしまう傾向もあるようだ。少なくてもカンプの段階や営業ツールなんかには効を奏すに違いない。一枚あたり20円はしてしまうのだがネットワークにつなげてセンター処理できるので、カラーでプリントできる人そうでない人の権限を分けることもできる。

ウクライナ・ロシア料理の店に入ってみた。なんかおしゃれというよりひなびている。料理は特筆すべきものでもないようだがきれいなおねえさんが給仕をしている。と言っても英語のきれいさから言ってロシア人ではないようにも思うが。チェコビールというのを飲んだ。ランカイフォンは久しぶり。だいぶ店も変わっているなぁ。最近、こういう華のあるところに興味がないというかお呼びでなかった(笑)んだけどね。名前はIvan the kozack.