憂いもあるけど概ね上向き。

6月10日以来本当に久しぶりの20分台。惜しくも最高記録タイの20分56秒(10分38秒+10分18秒)。そもそも6月10日以降は9月25日になるまで21分台すら出なかった。10月は既に23分未満が10回。今年に入ってからは2月3回、3月0回、4月1回、5月1回、6月1回、7月4回、8月5回、9月4回なのでダントツ。かなり実力がついたと言っていいのだろうか。(笑)

例の大きなプロジェクト話。ロジスティックス屋さんの倉庫オペレーションシステムについての話し合いをする。なんとなく可能性が5%から35%くらいになってきたようにも感じる。ただ餅は餅屋ということでいくととても弱いのでパートナーをいかに売り込みつつ手綱を取るかということなのだろう。

CD君ますます怖い人になっている。今日も名刺だけしかやることがないのに(やる気がないから何もやらせてないんだけどわかってるのかなぁ)9時くらいまで残っている。悪いことが起こらない内に出て行ってもらった方がいいのだろうか?

とうとうi-Podも35G中残りが6.6Gになった。今、5700曲だからあと1100曲くらいかな。こないだHMVに行って衝動買い7枚(一枚もアーティスト名を今、思い出せない。おやじ買い。)してしまった。