はてなさんにも進出

27日〜30日の日記に加筆、修正。

カフェスタ飽きた。ありゃ子供の遊び場。(ネットの特性を良く押さえているけど。つーか、今、日本って現実世界のコミュニケーションもあんなものかも。)で、バックアップをはてなダイアリーに移しました。

http://d.hatena.ne.jp/tropicalmandara/にてどうぞ。誰でも見れます。

ただコメントなんかされたい方は<はてな>でユーザー登録してください。http://www.hatena.ne.jp/help/
(*って誰に発信してるんだろか。笑。)

あと「蹴閑ガゼッタ」の10月30日号に投稿が取り上げられた。うれし。http://www.kjps.net/user/football/

今日は23,4分で軽く行くつもりが4Kまでは昨日より速いペース。さすがに最後の1Kは全然ダメで21分26秒。

ああ。うちのNO2のディレクター嬢しびれを切らしてCDに文句。このままでどうするんだと。こっちは何もしないでいて申し訳ないがここでチャンスをあげても無駄に夢(がんばればここでやっていけるのかなという)を与えるだけで意味が無いと思う。やる気とかの問題は第二次。実は仕事のセンスだから。その辺がまだぜんぜん駄目。いらいらしたままサヨナラしたほうがお互いのために良かったのに。・・・。

また、コーチの集まり。明日は子供たちの運動会でみんな早く帰ろうと言っていながらやっぱり二次会へ。やはり苦手になってる。最近毎日午後にどこかで10分くらい眠らないといけない。面白い(てかやばいのかな)ことに眼の下がはれぼったいのが居眠りすると治る。やれやれ。やれやれ。