タイプパッドお試しDAY

tropicalmandara2003-12-10

  • ばかなことに時間費やしちゃったなぁ。

http://fc_paulista.typepad.com/fc_paulista/

  • CDの起算日を8日にした。1ケ月前。一方シンガ君が扁桃腺でダウンし今日のフライトをキャンセル。こちらもホテルをキャンセル。明日来れても部屋取れるかな。
  • まともに出ると
    • 13日8時から中学生試合引率
    • 14日1時半から試合
    • 20日3時半からシニアVS中学生
    • 26日11時からシニア練習
    • 27日3時から中学生練習
    • 1日1時からシニア紅白戦
    • 3日1時半から試合

となってかなりつらいなぁ。サッカー。すごいラッシュだ。これに忘年会、新年会かい、おい。

  • 22分37秒(11分49秒+10分48秒)
  • ヘンリーさんは映画に強いカメラマンなんだな。じゃぁ、ディレクターひっぱってきてということだね。TVCの仕事は難しいや。
  • アニタ・ムイ&モダンビューティ。京都で撮影したそうだが見た人の話によるともう半分病人(って病人なんだけど)で後ろからのショットをかなり多用していたらしい。そうまでして、、、なぁ。ある意味でもらわなくて良かったかもしれない。

<写真は旺角のはずれにある市場の中の果物屋さん>