ちょっと変わったものは活きないとだめ。

tropicalmandara2003-12-11

  • 21分56秒(11分36秒+10分20秒)ではあるけれども目いっぱいな気がする。ただ後半の数字はいいけど。
  • 今日はFマジックという業界長そうなうさんくさいオヤジと(でも立派なスタジオ、機材持ってます)トムというEuroasian(イギリス+香港)と会う。トムはMTVなんかもやっていてとがった感じ。さて、コンセプトを決めないとね。
  • 夜10時半くらいになって国際電話屋さんのデザイン固まってきた。どうも過ぎたるは及ばざるがごとしということがわかってない。小手先でsomething specialを作っているつもりなのだろうが、うまく生きていないのならスタイルシートで動的ページにでもした方がマシ。ここんとこ経験かな。まぁ、ジュニアデザイナーだから仕方ない。(年は必ずしもジュニアではない)
  • 海鮮鍋小鍋を食べる。さけ、たら、かき、豆腐、白菜、春菊、にんじん、えび。その前のつまみのじゃこと唐辛子の炒め物も良かった。おじやを作って食べる。
  • 本日はチームのホームページの反響なかなかよし。しかし、これがブログでいわゆるホームページとは違うってのが誰もわかってないようだけど。(笑)

<写真は特に意味なし。ぶれただけ。ごめん。>