tropicalmandara2003-12-20

  • 1−1。今日はまたしても前半ミッドフィールドにぽっかり穴があいていた。自分がいつものボランチをまかされていればどうにかできたかもしれないが右のMF。そんなことで前半は面白くななかった。FWのひとりが完全にウイングとして右に張っていたので前にスペースもない。後半その人がいなくなり動いてくれる人が前に来たのでだいぶやりやすくなった。1点はゴール前のファールで得たFKだがそのファールを誘うところにパスを出したのは自分でその点よし。また角度の無いところのシュートも打てたし更に後半の後半にはトップ下にもなっていたのでかなり楽しくなった。更に後半にはキャプテンマークで気分よくやれた。
  • 夕飯はS夫妻と上海料理。Sさんは中核になる人を他社から引き抜くために面接とかで途中から抜ける。

<写真は試合から。どっちがバナナかって?黒の右だよ右。笑。>