♪灯りだ。確かな・・・。

tropicalmandara2003-12-19

  • 今日、通勤のお供i-Podミュージックスタジオでかかった曲。PYGのTo Love Somebody。もともとはビージーズの曲なんだけどPYGがこんなに演奏うまくて味のあるカバーが出来ると思ってなかったよ。(ってi-Podではじめて聞いたところが・・・つまり買ってきてそのまま聞かずにデータ転送したってこと。)
  • 20分50秒だ。(10分29秒+10分21秒)よーし。1週で2度。前後半イーブンなのでかなかなりきつかった。
  • 我が家、じゃなかった、うちの会社にMovable Typeをインストールしたぞ。その内、WEBに載せるからね。日本語の編集画面が出るようにパッチも当てたし。今のところアパッチで作動。
  • 週末にSさんと会うのでご家族にクリスマスプレゼントを買う。だんなさんと3人の息子さんにはまとめてパンツ、靴下、奥様にストールを。これもMUJI。ちょっと手抜きか。で、その時にやはりシステムバインダーだけでは不安になりデスクトップダイアリー(大)ってのを買っちゃったよ。
  • 通信系サイト立ち上がる。
  • 15日〜今日までの日記に加筆修正をした。


<写真は昨日のレストランにあった上海蟹のポスターです>