tropicalmandara2004-01-04

  • 12時からテニス。今日は女の子がいなくて野郎3人だけだったから結構ガチンコになって楽しかった。それから公演の中のレストランが前振りもなくお知らせもなくクロースしていた。レストランの前にあった自販機もなくなっていて、近くのスカッシュのコートがある建物の中の自販機ではサンプルすらなく、仕方なく下に下りて小さな駄菓子屋さんみたいなところに行くとそこもクロース、ご丁寧にその前にある自販機ではすべてのドリンクが売り切れだった。こんなことが平気で起こるうちにはここは文明がどうしたとか言ってほしくないものである。(苦笑)
  • Sコーチといつものベトナム料理屋に。彼をしても結構20日のメール禍は腹に据えかねるらしい。言えば言うほど告発ぽくなるのでイヤになってくる。純粋に説明であるにもかかわらずだ。昨日の練習ではひとり膝を怪我して救急車で運ばれたということ。ああ、問題はただ一点で。楽しくできるのかどうかだ。
  • 5時には帰ってきてまた昼寝。
  • 昨日からtypepad(http://bananafish.typepad.com/)の30日トライアルが終わり有料になったので本格的に使おうと思っている。はてなとnazcaを日記に。typepadをコメントやなんかに。で、怒涛の書き込みをした。(笑)