• 21分53秒(11分12秒+10分41秒)
  • 昼食はMUJIで買った豆乳バウム(150円とある)にカフェオレ(100円とある)。せんべいが棚から消えているのはどうしたことだ?
  • なんだかメディアエージェンシーって格好つけてやがんなぁ。代理店の15%マージンモデルが崩壊したのもこんな奴らにやられたのかぁって感じ。まぁ、選択肢はあまりないわけだけど。話は着メロ屋さん。
  • ビデオ撮影班・・・・。笑。
  • AD君に13.88%。およそ36,000円のアップを提示するが本人は22.2%,58,000円を期待していた模様。はぁ、なんだかなぁ。そういうことをするから皆、頭打ちになってしまうのに。まぁ、ただ、少なくてもこの会社で3年はいてCDになれるようにがんばtってごらんなどという話しをする。どこまで響いたかは知らない。
  • 帰りに寒気がする。ネットなんて見てる場合じゃないんだが、ありゃー、先日あったご夫妻なんかべた褒めしてるな、まずい。薬を飲んで寝る。
  • かねてから考えていたHSBCのクレジットカードをキャンセルした。一番、限度額は大きいのだけど、どうにも不便だし、年会費は高いし。