• 21分45秒(11分01秒+10分44秒)今の調子だとこういうフラットなパターンでないと21分台は難しそう。
  • 今年はアジリティが少しでもつかないかと思っているのに子供達の練習に行かないようになったらその逆だなぁ。走るのは持久力だしね。それとまとめて3時間なりの練習っていうのも大きいよな。まずいなぁ。
  • スマートフォン屋。どうなのかなぁ?こっちにマーケまでやってくれと勝手に期待(つまりマーケ的なこともして当然だという姿勢)してるところを見るとあまりいいことにならないような。それでもグラフィックはそれなりに気に入られていたようで。
  • 古巣の広告会社から上海のホテルで企業のカンファレンスをやりたいと問い合わせてきた。
  • 記憶媒体向けの写真20カットだとどうにも(モデル4人、2年、媒体問わず、アジア+中東)1300万円仕事だ。でもストックフォトも1枚100万円委譲するから(gettyimage.com)おかしくはないのだろう。しかし乗ってくるかな?