• なんだろうなー。おきてからあまり調子よくない。でも思い直してアップのために1時45分にはCWBへ。3Kを14分くらいで。記録は忘れた。
  • 3時10分前に着く。チームは前半20分とてもよかったけどあれよあれよと押されてしまいけっきょく1−5で負ける。後半10分か左SBで出場。かなり良くなっていると思う。ヘッドで競って顔と右腕から落ちたときにはびっくりした。またやったかと思った。みんなの評価も良し。隣でキッズチームがやっていたがなんだか遠い話になってきたなぁ。
  • そしてチームの新年会は焼肉屋。いつになく女性陣がいて華やいでいたし年間優秀選手表彰などもあって盛りあがった。良かった。6時50分になった重なったいた親父チームの新年会へ移動。こっちはこっちでまったりしていてたのし。なんか僕が時期キャプテンをやることに不満の人がいる様子。やれやれどこもかしこも。苦笑。明日9時半からいきなり試合があることが判明。どうするわけ?わはは。10時半まで痛飲。