• 案の定、体が結構痛くて朝きちんとは起きれなくて昼近くの出勤になってしまった。ちゃんとほぐしておかないとダメだったかな。ということで今日は走らず。
  • オフィスのソリューション屋さんに会社案内。商品のデザインの仕事しかなさそう。まぁ、いいだろう。必要なのは間口を広げることだから。
  • あとは記録媒体屋さんの撮影見積を出しただけの日でした。
  • 久しぶりに例のBARに行く。10時から1時くらいまで会社の方針に反して日本に帰国することにした方の愚痴を聞かされる。(と言っても聞こえてしまっただけなのだが)最後は裸一貫で屋台を引いてでもっていう言葉がやたら耳につく。みんな、こういうメンタリタリティなんだな。出来もしないのに。まぁ、みんな大変なんだなと思う。こっちは養う家族もいないから気楽なものだ。その後マスターとシニアチームの社会貢献というお題で盛り上がり帰宅は3時になってしまった。