• テニスは人が集まらないので中止。代わりに行ったジムは同じく旺角を利用。今日はCNYに向けて気温も下がり、そして、久しぶりに雨が降った。ボディショップで外が黒、中が晴天のプリント(なんだかなぁ?)を買った。65ドル。今日は往復には11・3x2ドル。
  • 5K22分30秒。2・5Kを11分33秒。
  • 夕飯は先日、BBSからのお客さんにもらったふくやの明太子を惜しげもなく明太子スパゲティに。プラスぜんぜんあわないけど野菜カレー。こっちはルーだけ。
  • i-Pod単体にスピーカーでもと軽い気持ちで買ったらUSBから電源を取るものだった。電池もないしACをれるところも無い。いや、確かに僕の不注意だ。でもウインドウズにむけて便利になるのはあまりなぁ。でもってここで35ドル意味なく出費(苦笑)。
  • Tコーチから電話あり。妥協して練習に出てらっしゃいよとのこと。まぁ、ありがたいのだけれど。