• 22分53秒(11分30秒+11分23秒)うわー。重たい重たい。前後半イーブンのぎりぎり23分切り。
  • 昨夜からの雨で、と言ってもただの雨だが、もうバスの運行がめちゃくちゃになっている。
  • 着メロの会社向け雑誌広告、TVCの枠組み基本的なアイディアができた。コピーや情報も居酒屋Tで考えた。さて、どうなることか。今回の仕事は全部ディレクションが決まっているのでCD君を呼んだ。このあと冷蔵庫の仕事が決まりそうなのでそうしたらやってもらおう。
  • 帰宅後に更に1、2缶飲んでしまうクセが戻ってきた。やばいやばい。これじゃだめでしょ。
  • いやぁ、やっぱ旧正月ってちゃんと寒くなるようにできているんだね。ここに来て最低10度まで来ている。22日のカールズバーグカップは寒そうだな。
  • 23日にテニスをしようと思っていたのだけれど22〜24日まではこうしたパブリックの施設は休みだそうだ。やれ残念。どこかにマンションのクラブハウスでやるしかないのかな。