• 昨夜アップルでi-Tuneをダウンロード、インストールしたのだけれどせっかく700曲まで復活した曲が全部消えてしまった。今朝、通勤時に聞こうと思ったら何にも入ってない。はは。まぁ、多分以前の管理ソフトMMジュークボックスのファイルの置かれている場所とi-Tuneの設定場所が一致していないのでという簡単に修復可能なレベルとは思うが・・・・。帰ったら即チェック要。
  • 未だに10度前後が続いていてなんかお約束のように風邪引いている奴が多いなぁ。
  • そういえば日曜の試合で変な転び方をした時に左の膝を打ったんだったよな。昨日も今日も走るときに力が入らない。また、やってしまったか。やばいなぁ。そんなことでとてもじゃないけど5Kは走れず3.5Kは16分。今度の土曜サッカーはどうなるんだろう・・・・。
  • W32.Novarg.A@mmマイ・ドゥームですか。
  • ああ、K君よ(スタッフ)。電話の度にティッシュで受話器の通話部を押さえるのやめろよ。きもいぞ。>こいつは本当に仕事とかは全然気がつかない奴なんだけど。まぁ、そもそもそんなところに細かいからだめなんだろうな。(爆)
  • いいなぁ、Mさんは大胆なところが。