• 音楽配信メモ」(http://xtc.bz/)というブログサイトでCCCDに関するアンケートの結果が発表されているけど結構、問題起こしてるんだなぁ、やっぱ。
  • i-Podに関して、そうか!著作権の問題があるからiPod側からエクスポートが出来ないのかー。アップルの手抜きかと思った。んでもってi-Tuneなんてアプリがただで配られてるなんて知らなかったぞ。おい。さらにここのサイトを読むともっといろいろわかりそうだ。「ありがとうi-Pod」(http://homepage.mac.com/ygn/ipod/)やっぱりまめに情報を探していかないといけない。
  • 上記2つはやっぱりtypepadにも記載かな。
  • 23分57秒。(12分30秒+11分27秒)今日はもう疲れていることがはっきりしていたので、こんな感じでいいと思う。左ひざ。昨日打ったんだけど大丈夫かな、ちょっと不安定な感じがするけど。
  • 昨日の残念なことは朝青龍が全勝で。。。。。。じゃなかった。渋井陽子がぼろ負けしたことでしょうか・・・。(ルックスで選手を応援。当然だ。)