• 5時45分起床。全然アルコールが抜けず。結構きつかったんだけど、その分、丁寧にできたかもしれない。攻守のバランスとか。惜しいヘッドが一発。試合は1−0でシニアが勝ち。 
  • しかし、人数が多く前後半でほとんどターンオーバーになってしまった。これ今後も問題になりそうだ。全員の体力が戻ってきているのも事実で、こうなってくるとまたセンスとスキルをつけないと走力だけでは苦しいな。
  • 試合が終わって監督らと飲茶に。楽しかったが眠かった。その後少し遅れてテニスに。
  • NHKスペシャ自衛隊関連のものと神戸市消防のレスキュー部隊のものを見る。面白いコントラストだったのでBLOGに書いた。
  • ビールが中心とは言え毎日飲んでるのはまずいなぁ。どこかでコントロールモードにしておかないと。タバコは昨日で10ヶ月。