• ん?久々にスタバのコーヒーを飲んだけど味が少し良くなっているような?マニュアルの改善かそれともたまたまか。昨日くらいから寒さがぶり返し今朝は冷たい雨が降っている。バスが15分遅れた。どうも寒さは今後1週間続きそうだ。
  • スタバ。2杯目はまずかった。こうでなきゃ(笑)。多分作り置きしすぎるのかな?
  • 観音(リーフ3本内定)記憶媒体(WEB1ページのみ決定)なのだが前者は結構実際の展開がきびしそうだ。着メロ屋もう2週間も返事がない。どうなってんだ。
  • 22分24秒(11分38秒+10分46秒)。ふくらはぎ、すね。かなりはったまま。復調の兆し?
  • チームGMと飲むことに。(やっぱ飲みか。笑)で、食べた鴨鍋が絶品。鴨肉そのものもそうだけど最後のそばすきが◎。