• 25分42秒。今日も3Kまでだったと言うところか。症状としては足のふくらはぎが張っていること=つまり老廃物がたまっているのだろう、胸焼けのような感覚が強くあること、そんで一方で背中が痛いこと=これは先週の暴飲のせいかな。まぁ、いい。今週はもう開き直ってゆっくり調整しよう。
  • 町蔵風(だから意味はないよ)

そもそもの発端といえば
街に光がないことであり
花と田舎モノのサッカーが
そこかしこを我が物顔で走り回っていることだろう。

すべてに緑の効用を
あなたに力の複写を
さしあげることができたら
ぼくも幸せになれる。

  • かなりデザイン力が上がってきている。新人ジョージもかなり良い。
  • さて、ほんの少しだけど早めに会社を出るとしようか。