tropicalmandara2004-02-06

  • この筋肉痛が身体に警鐘を鳴らしていたとしたらもう1週間以上前のことだから相変わらず無理をして失敗したことになる。今日は8時半に起き(定時)その時点でもう休んだ方がいいだろうと思う。10時におきて会社に連絡。観音はじめ数方面にメールと電話。その後12時まで寝ようと思ったのだが起きたらもう3時。スープを飲んで再度最小限の連絡。30分ほど横にとおも思ったが結局起きたら7時で、寝不足も大きな要因なのだなと思った。
  • 観音どんどん綱渡りに。でも記録媒体のWEBトップを新人デザイナーが作る。すこぶるいい。
  • いろんなものの買い置きがないのでスーパーへ。果物や豆乳、フルーツジュースなども買うのだが遅いよな。ビタミン摂取。ああ、そうだ。さすがにビールは飲まないことにしたがコーヒーを買うのを忘れた。ミルクをたっぷり入れてがつんとと思ったんだけど。
  • 明日はチームの試合、子供の練習、送別会とスケジュールが目白押しでしかもこのところ悪くないので試合はちょっと自分でも楽しみにしていたのだが、明日は仕方ない。病院(2回目)に行こう。残念というか不注意だからね。また構築までに2ケ月くらいかかるかもしれないけど。