tropicalmandara2004-02-08

  • 今日も外出せず。昨晩結局朝の5時くらいまで眠れず(つまり風邪は治ってきたと思えた。だって身体が休みを要求してないんだから。あぁ、昨日はそりゃ寝すぎだったかもしれないけど。)で、ずっと脱サラ帰農者たちという先日書店で手にとってそのまま買ってしまった本を読了した。やはり厳しいみたいだね。農業をやるってのは。それでとにかく起きたら2時だった。
  • それでもやはり病院に行って薬だけでももらおうかとかちょっと調子よくなったからGYMでさっと汗流して外で食事かと思ったけどどっちも打ち消してスーパーで野菜買って家に帰る前にマンションのクラブハウスのGYMで遊んで風呂入ってから調理、夕食というパターンを選んだ。
  • GYMでは結局小一時間いて700カロリーほど消費できた。悪くないね。平日は大概440くらいなんだから。
  • なんか家では久々に風呂につかったな。BGMはビヨーク。
  • 中国野菜でも好きな豆苗をゆがいて炒める。それからブロッコリーとにんじん、しいたけ、白菜と青梗菜がパックで少量売っていたのでこいつも油と少量のビールで炒めて出前一丁を使って(笑)タンメンを作って食べた。
  • 平山はU23イラン戦で初得点かぁ。スターシステムが発動しているようでうまく乗り越えて欲しいね。
  • よくわからないけどこのJUGEMU(http://start.jugem.cc/)って面白いんじゃないかな)