• 22分54秒(12分08秒+11分46秒)まで戻した。
  • 先に医者に行って風邪ではなくまたしても扁桃腺炎。ここんとこ一月ほどイソジン(香港で売っていない)を使ってうがいをしておきながらこれだ。去年はそれで入院までしたわけで。たばこを吸わない分悪くならなかったってことかな。風邪ではないのだから喉だけが痛いのもあたりまえか。胸の痛みも助骨関節炎と判明。しかし木曜の医者はかかりつけの医者じゃなかったんだけど、肺炎かもしれないとか尿検査をしろとか言っていて拒否しておいて良かった。二つとも今までになったことがカルテに書いてあるはずでちょっと見てくれればパターンがわかったはずなんだよな。で、しかもそいつ自分のクリニックをオープンするからとそっちの名刺までくれた。このY医院という病院は勤めている方が権威があるのだけどね。
  • うわ。税金を払うのを忘れてた。単にきれいに忘れてた。5%罰金。1200ドル。へなへな。
  • 観音のレイアウトがあがってくる。コピーなんとかしないといけないなぁ。
  • iPodを聞いてたら、演歌ぽくお風呂エコーみたいな感じで♪ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆら〜と言う曲がかかり??知らないな。なんだろう。ひょっとしてKILL BILLサントラ?(梶さんとか奇妙なものがあるんで)と思ってみたらタイガースだった。こりゃだめだ。はずそう。やる気をそぎすぎ。この辺の曲はおしゃれか負けかの差が激しいな。
  • 流通系カード会社のMさんと飲む。相変わらずここの人材について批評会。まぁ、しかし、食えないおっさんだ。仕事くれそうもないし。(でも紹介たまにしてくれるからいいけど)久々に日式の料理店に行きましたよ。