• 21分45秒(11分18秒+10分27秒)
  • What should i do with my life?というペーパーバックを買ったんだけど英語も比較的平易で読みやすい。面白いコラムが満載のようで、最初はチベット人難民からアメリカに移住した青年がダライ・ラマから手紙をもらう話し。君は6つ前の人生では、だれだれという豪族であって・・・・。
  • 観音休みかよ?この時点で休まれると情報をつめられなくて辛いなぁ。
  • 旧友のV嬢と連絡が取れる。例の携帯着メロの件で協力をお願いしようと思ってのことなんだけど、ちょっと驚きなのは上海に拠点を移しちゃってたこと。まぁ、早くから上海とのビジネスをしていたわけだからおかしかないけどね。
  • 化粧品屋さんの件で。化粧というものをするあるいは買う、買い換える動機について2人の日本人女性に簡単なインタビューをしてみた。役に立ったかって?さぁ。(爆)