• 22分25秒(11分55秒+10分30秒)
  • 例の男女モデルを用いた品川の広告なんだけど彼らの上海オフィスが使いたい。使いたいけどストックフォトの料金が高くて上海でモデルを撮影すればもっと安く出来ると言い出した。一方で品川らしさを求めておきながら本当に面白いことを言うよな。だったらスタイルがどうしたって話しにはならないと思うんだよな。仏作って魂、、、しっくりこないな、頭かくして尻、、、、全然違うか、、、、羊頭狗肉は何回も使ったがそういうことのなのかな。てーか、羊と犬の見分けがついてないのに羊はいいよねって言っているということ?この人たちが仕事が速くできるって考え方には1票は入れられないな、まだまだ。で、そんなことに耳を貸すなよ。香港。
  • つまり(段落を変えても言う)いいものじゃなきゃいや、だって、うちのはいいものだからと言っておきながら、いいものに敬意を払っていないって事だ。やれやれ。
  • かと思うと以前に作ったサイトの中国語のコピーが間違いで、香港の行政オフィスは閉めたのですぐ中国に来い、来るのも直しもそちらの過失だからそちら持ちだという話しが来ている。中国語のコピーは渡してから半年以上修正の機会もあったでしょうに。で、もうサイトができてからもほぼ1年経っている。さらにはデジタルデータをくれれば別に行かなくても済むのだが。どうにもわからない話がおおいな。
  • 着メロ屋はメールがサーバから帰ってくるんですけどまさかやめたんじゃないよね。
  • 観音の直しに結構時間をかけてしまった。