• 今日は4Kでへばった。18分15秒。今週はダメだ。
  • セントラルに行く用があり、その帰りにDVDを買い込んでしまったがいつ見るんだ。>自分。
  • 記録媒体これはひょっとすると1000万円仕事だ。がんばらんと。(まぁ、粗利は400万くらいだけど。)こんなことをいっちゃいけないけどもう少し高(以下自粛)昨日のシンガの話じゃ80ページで800万円くらい(撮影は含まない)だってことだものなぁ。
  • で、今度はTSTに行ったので雑誌を買い込んでしまう。サライサッカーマガジン、ナンバー、サブラ、Mである。こんなことでいいのだろうか。>自分
  • 本からまず少し処分することにした。服はその後。