• 朝起きれず子供チームの試合に行けず。
  • なんか聞いたことのないところでテニスをするなと思って行ったら5年前に1度行ったことのるところだった。丘の上の上のそのまた上の変な場所だ。香港の中心地になんでこんな丘が残っているんだろう?
  • でね。今日テニスのときにめまいじゃないけど眼前がちかちかしてボールがぜんぜん見えない状態が続いていたんだな。いよいよ何かが始まっているのかな?昨日、そういえばGYMのランニングマシンで走ると三半規管をおかしくすると言われたのだけれどこの感じはそれ?

と。あと1月くらいしかこういうお付き合いも出来ないわけだね。この店、オーナーはカンボジア出身の華僑のようだ。それでベトナム料理にもタイ料理にも接点があってこの店をいうことだった。この界隈(リトルバンコクみたいなところだけど)に数軒チェーンを持っている。