• もう一人チームのNさんが異動になる。癒し系のW大卒のあの人だ。いい人がいなくなるなぁ。なんとサウジアラビアに行かれるということ。これから3月末まで引継ぎなど多忙になると思うので今日飲もうということにGMも参加。一次会が終わってサウナに行く。なかなかいい。きれいで丁寧だ。タイ風のデコレーションもこなれていないがまぁよしとしておこう。
  • 6時くらいからやはり目がちかちかしてスクリーンが見れない。Nさんを待っている間、雑誌を読もうと思っていたがこれも目が痛くてとても読めない。おかしいぞ。
  • 観音ようやくフィルム搬入で印刷へ。
  • 記憶媒体のカタログについて主要メンバーにブリーフィング。
  • ATTITUDEこそがすべてを決定するという話しを一人にはお米の収穫になぞらえ(つまり耕すこと事から始まって種を巻き、日々のケアや時期毎の手当て、などがあって初めて収穫という話。)もう一人にはサッカーがうまくなるには練習に取り組む姿勢だという話しをした。無駄かもしれないが話さないといけない。わざとテンションを作り出している。
  • デザイナーG君の作っている会社のサイトなかなか面白いところに来ている。出来上がったらステーショナリーもあわせるつもりだ。
  • 22分21秒(11分45秒+10分36秒)