• 22分43秒(12分00秒+10分45秒)
  • 大手化粧品を扱っている老舗商社へ行ってプレゼン。ブランドマネージャーはまぁそこそこの気がしたが化粧品部門の女性GMはしっかりしている印象。わからないけど。
  • ラッカーを塗り忘れたために床が粉を吹いていて汚いし吸い込んだりしても危険で業者にやり直しをお願いしていたところ、最初は、当然だやり直すだったのが今ではどうしてもやりたいのなら金を出せとなった。一度約束していたものだったのでとにかく日曜に来いということで来させたしぶしぶ納得してやりはじめたらしいがラッカーを2缶塗ったところで20%ほど残してこれ以上はやらないと言って帰ったらしい。間違いないね。もう大陸都市部のサービスに抜かれる。
  • W32/Netsky.B@mmウイルス。もう15通くらいうけているんゃないだろうか。全部ASPでスクリーンされてからきているが。