• うるう年なんだね。
  • 11時40分に銅鑼湾に行ってバスに乗る。キッズチームの恒例3年生追い出しBBQだ。ビール、ワイン、牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ、ヤキソバ、餃子、野菜、なんでもあるなぁ。飲んだり食べたりビーチで野球やミニサッカーをしたり。日本の奥様は偉いよ。本当に。変な意味ではないが、みな色気もあって。細かいことに気が付いて。日本の男はもっと感謝すべきだね。でも感謝しすぎてもだめだけどね。(笑)
  • 疲れた。ぬるま湯に3回もつかった。数年来しなかったことだけど気持ちよい。
  • わき腹の肉がちょっとまずい。落とせるかどうかわからないけどマシンを使ってみる。
  • Sコーチが帰国したらフットサルやテニスができるようにできるだけチームや人を紹介しないと。