• 9時半から子供チームの引率。ちょっときつい。なんかわだかまりを感じている。自分は人間が、、、(以下略)2敗。決まりごとが無いとここまでと思うんだよな。後、全員を出さなきゃいけないなら。
  • 昼は日本に帰るSコーチとTコーチで。もちろん楽しいけどSコーチから来期はどのようにやっていくのかとのこと。おとうさんコーチがいない今。Tコーチは僕とあとT君の3人で回すというがどうなのだろう?ってそれは自分か。
  • テニスに廻った。結果良かったかも。Sコーチ。そしてTコーチの奥様でかなりエキサイティングな2時間だった。そのまま九龍城の屋台風タイ料理屋へ。安くてうまい。もち米が秀逸だな。そしてシンハビール、もね。(もちろん瓶)
  • このような心地よさっていうものがずっと続かないかとぼけていく頭で思っている。
  • Tコーチの奥様と明日の3年生追い出しBBQの材料を買う。ジャスコなのだがワインのコーナーにおばさんがいてこれはフルボディのチリのワインとすすめられる。うさんくさいが買う。明日用と自分用。うまいじゃない。
  • スタッフ達わかったよ。俺が嫌な顔をして君たちに怒るものだから言いたいことがあっても君たちは言う気がなくなってるんだって??????笑わせるな。っていうかまぁいいか。もう。