• とうとう3月なんだよね。昨日からなんだけど。BLOGの方、ちょっと書き込みたい話題が無かったために昨日のこっちに流れたものがふくらんでしまった。まぁ。また怒濤の書き込みをすればいい、ってかそうなるんだよね。なぜか。
  • 21分53秒(11分24秒+10分29秒)きついなぁ。でも昨日よりはましか。
  • 朝、無事に観音様折込チラシが届けられたようである。次は次回、次々回とWEBについてミーティングをしにいきたいと思うけど、あのトンネルの前の新しい看板だせーなぁ。ベタって呼べるセンスのところに入ってきていればいいけどあれはちょっと。
  • iPodとCCCDって概念として対極にあるような感じだ。聴きたいと思う色々を持ち出すことのできる前者に対して後者は買ったものなのに持ち出すことが出来ない。
  • 6日から町田康が読売新聞で初の連載小説を始めるとのこと。写真が出ているが若返ってないか?大阪弁のリズムを出してみるらしく、水の気配や河内音頭がモチーフらしい。

http://www.machidakou.com/
忘れてた。このサイト。と思ったらあまり更新されてないのか。