• 桜が20日頃だって?早いよ。帰れても4月なのに。
  • いやぁ、きつい。(こればっか。)でも21分45秒(11分22秒+10分23秒)まで来た。2週間連続でふくらはぎがはりっぱなし。
  • 末次選手が体得し、応用しているという古武術ナンバ走りの本を読み始めた。方向転換はふんばらずに空中で体を回転させる???だって。ちょっとまだ良く飲み込めない。
  • 思い込みを一つ。近くに日本のラーメン屋ができたので早速試してみた。あっさりしてそうな中華麺という奴を頼む。うまいけど、、、とんこつジャン。なんだよぅ。と思ったけど<中華そば>だったら日本じゃおそらく醤油味の正調なものなんだけど中華麺ってそうか!ただ、日本のラーメン的なものを中華麺といいたかっただけなのか。味の方は及第=つまりまぁまぁというところか。
  • トロピカルマンダラの方に「踊る自衛隊?」を掲載。
  • あーあ。眼精疲労は老化の始まりだってさ。イヤになっちまうなぁ。目薬でだましだまし。
  • U23のレバノン戦が見れるレストランがあるらしい。ということで観に行くことに。>>>で4−0で圧勝したけど。なんでボールがただ回っているだけなのか。こんなゆるゆるの相手に。だってプレッシャーぜんぜんかけられてないんだから回るのはとりあえずあたりまえではないか。悲観と言われると困るが楽観もできない。平山は予想したより良かったけどトゥーリオはどうなんだろう。この程度の相手だと見切った上でがんがん上がっているのなら良いが。
  • ああ、ひなまつりだったんだ。女の子がいればいいだろうな。華やいで。と、とりあえず言ってみる。(笑)