• まあもちろん出来ている人は出来ているわけだからやはり経験とスキルの問題なんだろうけど人工芝でやってると球が落ち着かない。本当は平坦なんだからパスなんか回しやすいはずなんだけど。足首にも来るね。なんかまだ切開部分危ないのじゃないかなぁ。22分27秒(11分49秒+10分38秒)
  • IP電話用のセットが来たのでコネクターとUSBハブを買いに行って来るかな。
  • 品川の電脳周辺機器からピッチなしでプロジェクトをもらったそうだ。いやぁすばらしい。これはなかなか快挙だよ。その他にも化粧品コピーが好評、ビール会社からは4A以上だとの(JWT出身のマーケティングマネージャー)評価(すぐには仕事がないにしても)をもらい日系レコード会社からもWEBサイト再構築の話し。まぁ、開けてみないとどっちに転ぶかはわからないが。
  • しっかしまぁこの田嶋って人はもう少しまともだと思っていたんだが。日に日にひどくなってないかな?なんでそうやって判断停止するんだ。まさか実際に僕がキャバクラに行って女の子達に何があったか聞かないととか言うんじゃないだろうな?こういうことしてると子供はああ、じゃ、何してもいいんだってことになるんだよ。

「無断外出の処分持ち越し 日本サッカー協会

 日本サッカー協会田嶋幸三技術委員長は9日、日本代表チームの強化合宿中に7選手が無断外出したことについて「ジーコ監督の要請で、もう一度事実関係を確認する」と話し、処分決定は持ち越しとなった。
 この日、ジーコ監督と田嶋委員長らが処分について話し合った。再度、事実確認を行った後、数日中に相談して処分を決める。
 7選手はワールドカップ(W杯)アジア1次予選の初戦(2月18日)に向けた合宿中に無断で外出し、飲酒していた。」