• 最初はシャープの35万画素16トーンのものするがなんと支払いをEPSで。スリップを見ると3980ドル。なんだよしっかり発音してよ。2980って聞こえたよ。もっともマーケットプライスを知らないのもいけないかもしれないけど。で、10万画素&16和音のNECにしたら2480ドルでバッテリーの予備はサービスしない機種だと言う。よく見るとデザインも悪くないのだけどキーパッドが窮屈なのでこれもチェンジ。わりィ。でもって結局パナソニックの10万画素+16和音に。2880ドル。なんだよ。結局いいものを買ってしまったなぁ。
  • 観音から連絡あり。例のチラシ反響かなり良くて問い合わせががんがんに来てうれしい悲鳴だそう。よっしゃー!で、水曜日にランカイフォンでカラーパーティというのをやるらしい。招待してもらった。しかし、おしゃれだね。
  • 今調べてたんだけど雑菌は一つはA群溶血性連鎖球菌もう一つは黄色ブドウ球菌というもので前者は人食いバクテリアになりうる・・・・・ま、それを言えば風邪だって死に至るわけで、まぁ、教訓教訓。
  • 久しぶりに夜に5K。22分39秒(11分55秒+10分43秒)は昨日の人工芝の疲れがあるにしてはまずまずかな。