Jennyさんがかなりいいです。

  • 今日は昨日はじけたために運動は休暇。よかよか。
  • ある人が不正な使い込みで解雇され裁判になっている。確かにちょっとおかしなところのある人だったけどただのおっちょこちょいかと思っていたのだが。サッカーもやっている人で顔も売れている。奥様も結構有名なのだが、なんでまた?と言っても仕方ないのだろうな。
  • 大学時代の後輩のカメラマン(既出だね)に奢っている。23年ジャンプするよな。すぐに。老後のプランなて話をしたらびっくりしてたね。いや、その内容ではなくて(そんなものはないのだよ)僕にしても彼女にしても考えるに越したことはないという明白な事実そのものに気がついてびっくりしたということ。