• えーと。これで先月と今月。つまり彼らの言うところの<2ヶ月で><<2000ドル以上購入>>すればメンバーということになったよ。ADIDAS。EURO2004のドイツのジャージ。同じくフランスのT。サッカーパンツ(最近の日本のアウェーと同じデザイン)それからはきつぶしちゃったから代わりのLIBERO。
  • 4Kをゆっくりゆっくり22分32秒かけて。
  • なにを昨日は勘違いしたんだろう?変だな。
  • 夕方POROのバーゲンをやっていたので年甲斐もなくジーンズなんかを買ってしまった。はは。
  • IP電話だがシンガポールとはいいんだけど東京とはタイムラグがありすぎて実用的じゃない。3ヶ国での会議なんかは誰がしゃべっているかよくわからない。