• テニスを1時から3時まで。Sコーチは引越しが忙しいとのことで(と言うよりこれまで何も準備していなかったので)欠席。代わりにTコーチ夫妻参加。Tコーチの瞬発力はすげーや。面白いことに奥さんのみランチに参加。またしてもあのタイ屋台料理。
  • ビールを飲んでしまったのでまずいと思いつつ少し昼寝をしてからピッチへ。8時開始は辛いな。またしてもスタメン落ち。まぁ、今日は3人のメンバーの送別試合でもあり彼らを先に出したところもあるのだが、2本目サイドバックかよ?しかし後ろから声で指図はいいけどおめーらのところはがら空きじゃねーかってのが結構あって少し嫌になってしまった。キャプテンねぇ・・・・。ま、そんなことを言っていてはいけないのだが。試合はぼろ負け1−5。
  • Kさんと飲みに行く。なんかいろいろサービスしてくれたけど食べれないだろ。この量では。