tropicalmandara2004-03-15

  • 我がU23は負けたのですか。平山と闘莉王がいないと元通りのダメチームというNET論調が多いようだが。
  • 仕方が無いからひとつひとつやっていくしかないよ。練習も試合も。怒るのイヤになった。不満モード一掃せよ。
  • やっと記憶媒体屋さんの見積もりを提出。と思いきや撮影は全部デジタルなので見積もり取り直しと思ったら合いミツ取っているのが発覚。
  • こないだからの時事ネタ。韓国の大統領弾劾、スペインのテロ、中国首相の靖国非難、プーチンの再選。<POWER>というものがまたぞろ物事の支配をしているのが目立つ気がする。
  • 高橋落選かぁ。仕方ないのかな。中村俊輔は自分で全然ダメかぁ。わかってるのかなぁ。
  • 22分15秒(11分45秒+10分30秒)
  • ファイナンシャルマネージャーと会食。サインをしなかったので不満かもね。でも全部読み込まないとなぁ。場所は「さん」と言ってサントリー直営の店。思ったより悪くない。店の装飾も日本風の(和風じゃないよ)シックな感じだけどだんだんこの手のこじゃれたパターンが香港でも常識になりつつあるね。席もゆったりとしているし。うんうん。いいことだよ。洋食や日式はやらずぼったくりみたいなレストランが多かったからなぁ。