tropicalmandara2004-03-31

◆連絡あったりなかったり

 シティバンクのビザゴールドって年会費680ドルも取られていたっけ?ところでマイルで注文のiPodが来ないんですが。7日以内って書いてあるけど今日で7日目です。

◆継続が力なり

 K君。よくやったよ。政府系観光系(<これじゃすぐわかるわい。笑。)わずか60Kとは言え、集中と努力を続ければこう言ったサクセスストーリーが生み出せる。問題はこれを2つ3つと積み重ねて行く事にあるんだよ。まぁ、でもよくやったよわずか60Kだけど。(<しつこい。笑。でも2年半で60Kだからね。)これからこれから。

◆新たな挑戦なのですね

 CD氏来社し、必要な書類(税金や年金関連)を持っていく。自動車会社系の代理店に入社し北京に派遣されるとのことで、これはこれで応援できるところはできればと思っている。対立も含めて同僚だったわけで。しかし思い切ったものだ。15日に一献。

◆息を吸ってみないと

 今日は朝のバスの中でいろんなことに不快になりそうだったのだけれど、つとめて、そんな風に思わず楽しそうでいいねと思ってあげるようにしてみた。

◆戻ってきてるかな

 20分57秒(10分41秒+10分16秒)実に2ヶ月ぶりの21分突破。

◆買い物

 Number598欧州サッカー特集「超個人主義サライ「初めてのDVD録画機」(笑)

◆黒字でなんとか

 今日で2003年度が終了。売り上げ利益共に前年の50%くらいだろう。今までが良すぎたのだから。ここからここから。7日に簡単な打ち上げをやる。ボーナスはほんの少しは渡せるかも。

◆祝一周年

 同時に去年の今日、扁桃腺で入院したわけで、つまり禁煙も1年になった。できるものだね。ここまでは。

◆少しはまともな判断が

 「週刊文春」発売禁止命令の取り消し決定 東京高裁=さもありなん。朝日がこの件について文春は売らんかな主義を反省せよとみたく書いていたがさぁどうするのかな?もっとも文春は

 「世の中の皆はずるいことで金もうけしていて自分だけが崇高と思い込む輩」

 と書いていたが(笑)。