tropicalmandara2004-03-30

  • 21分18秒(11分04秒+10分14秒)右足首がちょっとつらいかもしれない。
  • 前CDから電話があり、離港することにしたとのこと。悪いことをしたかなぁ。
  • 記録媒体の撮影関連作業ちょっと進行が遅いな。あまりいいことではない。
  • シニアチーム。土曜日に初練習。12日に香港シティリーグD組のチームと試合だって。なんかひょっとして本気かな。
  • 今日もpersonal financial managerが上司と共に来たのだけれど何も準備していなくて申し訳ないことをした。しかし、どうも投資には心理的な障壁がある。
  • しかしいくら天皇制反対とは言え、どうして国歌がこのような目にあうのだ?