「サッカー女子日本代表を応援する会」

そーたさん

のところで見つけましたが

ケット・シーさん

すばらしい。ところで女子に送るでしょ。これでU23とかフットサルの選手がどっかメディアで「ふぐが食べたいんですよねたらふく」とか言ってくれると面白いことに。

とかバカ言っている場合じゃなくて書留では送れないです。(海外からは無理だよね?)どなたか立て替えていただけませんか?5月に帰国したときにちゃんとお返ししますんで。(笑)

あるいはケットさん海外送金を受け付ける口座の開設をお願いできませんか。ってそんなわけに行くかーい!

こういうのってどっかで動きがもれたりすると(まだ最初のいきさつわかってません。すみません。)エバラさんとか某焼肉店とかが急に寄付とかに動いたりするのだろうか?どうでしょうPR会社さん?え?もう手配済み?流石ですね。(嘘)