tropicalmandara2004-04-28

ちょっとピンボケだけどだから載せてもいいかも。DAY2で訪れた家で3LDKになるのかな。日本的に言えば。シンガ政府が分譲するのだから公団ということになると思う。購入の権利は割り当て制とのこと。2000万円くらいではないかということだった。ただしこの写真で感じられるかどうかわからないがかなりの改装を施しているのでコストはかかっているかもしれない。なかなかセンス良し。オーナーは20代後半と思しき人たちだった。

いつかは旅立ちたくとも 君は向こう岸で last smile
暮れる想い出よ go away

Last Smile (LOVE PSYCHEDELICO)The Greatest Hits
THE GREATEST HITS