面倒はすべて置き去りにしてしまい、君といると僕は誰か別の人になったみたく、誰かとてもいい人になれたように思える。

Perfect Day (Lou Reed) "Transformer"
トランスフォーマー

写真はシンガ編ラス前でしょうか。打って変わってスタジオでのセットです。ところで僕はCANONのIXUS IIという3.2Mピクセルのデジカメを使ってます。デザインもサイズも気に入っています。デジカメはやはりごてごてして無いほうが。ある意味コンパクトが命だし。かなりの質のものを撮影したいなら別ですが。今回は充電に失敗したのか(いずれにしても充電する手段を持っていかなかった)早いうちからバッテリーの容量が少ないことを知らすアラームが出て、もっといろいろ街中も含めて撮りたかったんですが30枚ほど仕事中心大事大事に撮ることで我慢しました。

一方その反面一度も聞かなかったiPodローミングの契約がされてなかった(されているものと思い込んでいた)携帯電話、この二つはきっちりと充電体制を整えていったにもかかわらず、使えない使わないからその必要もなしand allこんなものです。(泣)