今日の散財(笑)

アジア市場におけるオンラインショッピングの現状と今後というレポートを作ろうと思い<無駄>とは思いながら外に出て全くかんけいの無い自分のモノばかり買ってきてしまった。

<無駄>と言うのはおそらく研究論文とか大学のゼミのレポート或いは調査会社の有料の資料くらいしか役に立つものはないのだろうとちゃんとわかっていたんですが。座ってるだけなのもイヤなので。

とはいうものの先日書いた活字文化の不毛って言うか日本いろんなものがありすぎ。またネットで検索できる情報もいろいろな種類が揃っていてすごいです。香港でblogが流行るなんてのはいつの日だろ?(個人のHPには面白いものもある。ただ圧倒的に数不足なんだよな)今、うちの会社にmovable type積んで面白いことをやってる人をどんどん呼んじゃおうとは思ってるんだけど。

ああ、無駄遣いしたことを正当化するためにこんなに言い訳してしまった。でもね下から3つのCDはバーゲンで3枚で1000円ほどだったんだよって言ってもだめか(笑)。

  1. CUT 2004.5
  2. Pattern Recognition/William Gibson
  3. 座頭市(DVD)
  4. Original Soundtrack Kill Bill Vol.2
  5. Smile/L'Arc~en~Ciel
  6. Anomie & Bonhonomie/Scritti Politty
  7. 16/50 1997-1999/SUPERCAR
  8. Van Halen III