2004.6.27

  1. Aリーグ公式戦。久々にボランチをまかされたにもかかわらず50度近い人工芝、33度、湿度80%、(ここまではみんな同じ)、前半で気持ち悪くなり吐く。今までで一番FITしてなかったかもしれない。0−2。負け癖がついてしまっている。もちろん、勝ちに行くならベストメンバーという非情采配をすれば可能性はあがるわけだが。
  2. テニスはパートナーがこれず中止。上の試合後、何人かと飲む。ラインを高く保つとか守備・攻撃の専任を決めるとかいろいろ出たけどどれもしっくり来ない。来ないのは同じ言葉を使っているんだけどそのイメージが共有できているように思えないから。
  3. 新撰組。やっと芹沢鴨をやったか。
  4. 疲れてかなり深く眠ったようだ。