2004.6.28

  1. 疲れて起きれずにパーマネントビザの面接に遅れる、遅れても受け付けてくれるがパスポートを忘れる。係員はいい奴で笑って途中まで進行してくれ明日もう一度パスポートを持って訪問ということになった。
  2. 近くにあるアートセンターにあるレストランで昼食。ここはかなり本格的に作ってくれるよな。焼肉丼をHK展覧会場をたたえたシービューで食す。
  3. ふくらはぎが細かく痙攣している。かかとも右足の付け根も痛く調整程度に軽く走るのみとする。
  4. 夕刻、広告出稿の代わりに紹介してもらったクライアントの仕事、小さいながら受注。ありがたいが時間が納期タイトすぎ。
  5. 監督とGMから誘いがありチームの話しを中心に盛り上がり、しこたま飲む。いろいろ実りある話となった。ま、このメンツだと前向きな話ししか出ないのはあたりまえだよな。