アマゾン

ところで11時45分現在。amazon.co.jpサーバに問題出てます?トップページにアクセスできない。

ご迷惑をおかけしています!

お客様のリクエストの処理中にエラーが発生しました。できるだけ早くこの問題を解決いたします。

注文手続きの途中でこのエラーが表示された場合は、注文は確定されていませんので、ご注意ください。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

Amazon.co.jpホームへ

だそうで。いやぁ、トップページに行きたいだけなんですけど。もちろんこのページからもホームには行けない。

<皆さんの反応から>
珍しく落ちてますな(でべろっぱだいあり)
誤配(pele-mele)
嫌がらせですか(absolute typo
アマゾンギフト券(【で】にっき)
まともに動いていた(ぱんだの生きる道)
何通送ってくるのだ政宗九の日常系日記)


昨日あたりから無差別(?)に送られているらしいニセ(多分)のギフト券あたりと関わりがあるってこと?


さっさと直そうね(やまざきのはてなダイアリ)


どうもアソシエートプログラムに参加している人にだけ起っているとか?www.amazon.co.jpに行ってリダイレクトされるURLを見るとそんな気が。さらにもう少し。


本を注文しようと思ったんだが(K’s Diary @ hatena)
ぜんぜんつながりゃせん(日記/雑記/覚書/落書)
最悪だよ(だらけたSEの日々)
ギフト券が28通も(ハニーポッターの部屋)


一通もこないぞー!ぷんすか。って使えないインチキだからいらないのか。


ちょっとまずくないか(misc.log)
spam送りつけるのはやめてくれ(ひびきの消防指令第1課)
アソシエイトが異常(蓄積多趣味人)
みなさんそうなのかしら(Izumiのおまけ)
うちも同様(スネオヘアワックス)


12時30分とりあえずトップページにアクセスできた。どうやら復旧したようですね。しかしギフト券問題は!?