水泳、なでしこ、柔道

女子800自。柴田キターとここで顔文字使うとネット的には一番いいんでしょうけど。誰か一人くらいすごいブレークスルーをしないかなと思ってましたがまさか五輪初の女子自由形での金とは!!すごいすごい。千葉だって長崎だってできなかったのに。


なでしこ。ふい。まだ、blogを回覧しておりませんが。しょぼん。ううん。そうか。うううん。メダルを取ってアトランタのころみたいにLリーグに外人が来るような賑わいを見たかったが。しかし、その96年時よりは周りの実力も上がっていよう中でよくやっている。日本にいればLリーグにはかなり行っているだろうに。ううん。ちょっと今日はもう皆さんのblogも見ません。おつかれさま。サンキュ。そしてこれからです。


もう一方の雄。鈴木が100K超級で金を取って本当に良かった。ああ、女子で塚田もか(ネットで後追いしかできなくてごめん)。井上が取れてれば男女とも重量級が・・・・言うまい。金メダルは12個。水泳や体操もすごいが、山下さんをして0かもしれないという危機感を募らせていた柔道、スゴイ。